FC2ブログ
Chameleon Army* ~LIFE is Colorful!~ ホーム » スポンサー広告 » *かぎ編み作品 »久しぶりのFree Time♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのFree Time♪  

今日は、午後から地区の変な役員で行かなければならないのがあったので、
仕事はお休みをもらいました

あ~、子供がいないひとり時間を過ごすの、ものすっごく久しぶりっ
サイコーサイコー

なので、家事はそこそこに、リミットの12時までアミアミ…。
あ~、時間はあっという間に過ぎてくもので
携帯ケース(未だガラケーよ)を急いで仕上げて終了。

携帯ケース


本体に通しているヒモは、ダイソーの「スエード調手芸ひも」です。
3色にしたくて、無理やり2本通しちゃったので、イマイチな感じになっちゃった
とりあえずこれで、また何か改善策が思いついたらやってみることにしよう。


で、こちらがお色直しした先日のショルダーバッグ。

最近の私のお気に入りの配色、オレンジ&水色&アイボリーで。
ウッドビーズもつけて、やっとしっくりきた感じになりました。

麻ショルダーバッグ (2)

このバッグのヒモの部分にケータイケースをつけると、ちょうどよかったので、
しばらくはこれでいきましょう
あとは内ポケットを追々つけてみよう。

ケータイストラップも、新調したくなってきたなぁ。
他にも編みたいものいっぱいだぁ。
ぼちぼちやっていくしかないね~。


* おまけ *

先日、仕事から帰ったら息子がいない。
と、置手紙を発見。


置手紙


「友達と学校の近くでカニをとってくる」とは聞いてたものの、
確かな場所はわからず…。
この後、ずいぶん探し回ってやっと見つけた時には、もう6時をまわっていましたが、
満たされた顔で、とってもうれしそうだったので、怒る気も失せました。

何といっても初めての置き手紙。
「大事にとっておくよ」 
な~んてことはしない薄情な人間ですがヘ(゚¬゚)ノ~ 、
ちゃんと憶えておくからね~

子供にとって楽しい夏だぁね~。
早く梅雨明けろ~




スポンサーサイト

category: *かぎ編み作品

thread: 編み物

janre: 趣味・実用

tag: かぎ編み  携帯ケース   
tb: 0   cm: 2

コメント

息子君の手紙~❤。もう胸をバキューンと打ち抜かれたわ!!!ステキすぎる~!!!なんてステキな息子なんだろー。あいしてるよの言葉にもうメロメロです~(*^。^*)
そして,バッグ!色の組み合わせがステキ♪。でもって,午前中いっぱいでガラケーケース編めるなんて,羨ましい。久しぶりの貴重な時間だったんだね。いつもお疲れ様~。
次のアップも楽しみにしてます。
息子君の手紙,抱きしめたい~!!(もちろん息子自身もね!)

山麓 #w4Ib0zSU | URL
2015/07/10 00:53 | edit

山麓さん

またもや返信遅くて失礼しましたm(*- -*)m

置き手紙って、うれしいもんだね。
「あいしてるよ」にはびっくりしたけど、まぁうれしっ(*゚▽゚*)♡
ケースはね、本体の半分くらいまでは編めてたんだよ。
でもね、編む時間よりも、むしろ色や素材を選ぶほうが時間かかっちゃう。
その悩む時間が楽しいのだけどね♪
まだまだいろいろ編みたいわぁ♪

k-co* #- | URL
2015/07/28 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amiamichameleon.blog.fc2.com/tb.php/126-c3cac163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。