FC2ブログ
Chameleon Army* ~LIFE is Colorful!~ ホーム » スポンサー広告 » *かぎ編み作品 »ちっちゃなもの

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃなもの  

プルオーバー、色も編み方も変わり映えしないから、
案の定飽きてしまい、しばらく手が止まっています

で、最近図書館で借りてきたこの本で気分転換



見てたら色々編みたくなって、このちっちゃなバッグから

mini bag

やっぱり、カラフルモチーフはかわいい(*´∇`*)

サイズは、手のひらに全部のってしまうほどの小ささ。

mini bag2

モチーフバッグの方は、ヒモをつけてキーホルダーにしてみようかと。


お次はヒツジさん。

DSCN8616.jpg

でも、本に載っていたものは、なんだかネズミっぽかったので、
顔の大きさと、耳の長さを調整して、ヒツジっぽくしました。

hitsuji (2)

hitsuji1.jpg

これまたミニサイズです。

バッグ飾りに作ったポンポンですが、
DSCN8440.jpg

どこかで落としてしまったようで
しばらくはこのヒツジちゃんに、お供してもらおうと思います。

小さいものって、それだけでかわいいですねぇ。
もうしばらく、気分転換させてもらおっと

スポンサーサイト

category: *かぎ編み作品

tb: 0   cm: 2

コメント

確かに羊は,k-coさんの方が,羊になってる!見本はほとんどハリネズミだね!小さな作品の中でその「違い」を変えられるって,すごい技術。
あ~。やっぱり自分の手でこんなかわいらしいものを編み出せるって,素晴らしい!ちっちゃなバッグは,手のひらに乗せた写真を見て,想像以上の大きさ(小ささ)にビックリ。可愛いサイズだねー。
k-coさんのその手。大事にしてね~。♪

山麓 #w4Ib0zSU | URL
2015/01/17 23:39 | edit

山麓さん

ねっ、ハリネズミだよね。
せっかくここまでできてるのに、もったいないよね。
そういう私も、ここまで出来たのに、顔の位置がちょっと右よりで…(^▽^;)
でも、自分のものってほんとに気楽~щ( ̄∀ ̄)ш

この本には本当にかわいい作品がたくさん載ってて、
細かな作業が苦手な私でも、いろいろ作ってみたくなっちゃう!!

手ね、うん、最近サボっていたハンドクリームでも塗ってあげるとします♪

k-co* #- | URL
2015/01/18 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amiamichameleon.blog.fc2.com/tb.php/106-a1d39639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。